ホーチミン7区の駐在・生活情報(ビボシティ周辺)

ホーチミン7区(ビボシティ)の近所を歩いて集めた7区の生活情報と口コミ情報をアップしますので、これからいらっしゃる方、近辺に住んでらっしゃる方、ご参考にされてください。

うまい!インド料理店(スカイガーデンとハッピーバレーの間の街区)

私、インド料理(本場のね、日本のカレーでなくって)が大好きなんですが、うまいインド料理屋見つけました。

f:id:Ho_Chi_Minh_7ku:20170611125913j:image

メニューにはすごい量の種類が。ちょい辛、魚系のオススメを店員さんに聞きました。

フィッシュマサラとガーリックナン

インドの歴史を感じさせる深〜い味

f:id:Ho_Chi_Minh_7ku:20170611125938j:image

サラダ、スターターのスナック、ミニ玉ねぎのつけもの、お水がサービス無料でついてきます

120,000ドン(約600円)

個人的な好みの点が強いですが、いままでで最高点の90点!笑

スカイガーデンの中にもインド料理屋あるのですが、比べ物にならないくらい、こっちがうまいです。

 

スパイスインディアレストラン
Bùi Bằng Đoàn, Tân Phong, Quận 7, Hồ Chí Minh, ベトナム
+84 90 916 77 50
https://goo.gl/maps/3o3kuyum8mq